カテゴリー:ブログ

米子営業所 加藤です^^

 

先にお知らせしました通り、今週末は完成見学会を開催します。

 

延床面積30坪・3DKの平屋の住まい。

先日、完成したばかりの住まいを拝見してきました。

 

セカンドライフを過ごされるご夫婦の住まいとだけあって、全体的にとてもゆったりとした造りとなっていました。万一の車イスでの生活に対応できるのはもちろんですが、玄関から奥まで続くゆとりある廊下は、明るく風通しがよく、とても気持ちがよいと感じました。シンプルに片側に居室、片側に水回りを配置してあります。水回りをまとめることで施工費を抑えることができますし、廊下を挟むことで生活音が居室や寝室まで聞こえにくくなります。就寝しやすそうな、趣味にも没頭できそうな居室空間となっていました。

 

そして何といっても、

横に広がる平屋の住まいは、吹き抜けとは全く違う開放感を感じますので、ぜひ体感していただきたいポイントです。

 

奥さまが気になるキッチン空間は、調理と食事をするための空間です。

対面キッチンが主流になる前のキッチンスタイル☆お料理に集中できる。調理中の臭いが気にならない。配膳や後片付けがスムーズ。正面に窓を作ることができる。などのメリットも。

 

 

お施主様のご好意による完成見学会は、2日間限定です。この機会をお見逃しなく!

 

◎平屋の住まい見学会

日時: 4月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00

場所: 境港市湊町189

お申込み先: ☎0120-100-528

*事前お申込みをされなくても自由に見学可能ですが、予約の方を優先にご説明となります。