カテゴリー:ブログ

米子営業所 加藤です^^

 

お待たせしました!完成見学会を開催します。

 

土地とお金の問題がクリアできれば、ワンフロアでのゆったりした生活。山陰地方なら実現も夢じゃないですね。

平屋を希望されるお問合せも多く、アート建工では数々の平屋住宅を建築させていただいています。

 

今回は、セカンドライフを過ごされるご夫婦の平屋の住まいです。

元々は母屋のリフォームからお施主様とのお付き合いが始まりました。工務担当との度重なるやり取りのなかで、小さなことでも気軽に相談しやすい関係を築いていただき、この度セカンドライフに平屋の住まいをとご新築させていただきました。

ご夫婦お二人で暮らす住まいだからと、間取りなどの大きなご要望はありませんでしたが、何よりもこだわった点は「地震に強い家。」どんな地震がきても耐えられるであろう住まいを追及しました。

耐震性最高等級を標準仕様とするアート建工の住まい。より強固にした地震に強い住まいづくりを、ぜひご覧ください。

 

続いて、間取りなどの見どころをご紹介します。

 

 

◎平屋の住まい見学会

日時: 4月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00

場所: 境港市湊町189

お申込み先: ☎0120-100-528

*事前お申込みをされなくても自由に見学可能ですが、予約の方を優先にご説明となります。