カテゴリー:ブログ

米子営業所 加藤です^^

お待たせしました。完成見学会のお知らせです。

 

今回見学会をさせていただくのは、上福原モデルハウスをとても気に入っていただいたご家族のお住まいです。

男の子の子育てに日々慌ただしくされている奥さまのご要望は、とにかく明るくて、ゆったりくつろげる空間が欲しいとのこと。とくにリビング上の広く開放感のある吹き抜けの部分を気に入っていただき、吹き抜け部分はモデルハウスをそのままに再現されました。

写真:上福原モデルハウス

 

モデルハウスの延床面積は、43坪。ここまで広さは必要ないけれど、ゆったりした住まいをということで細かな要望をお聞きしながら、36坪のゆとりある住まいが完成しました。

 

見どころポイント

①キッチンは指令塔。1階部分は、ほぼ全てキッチンから見渡せます。

ママの家事導線に配慮し、キッチン横に水回りを一直線に配置。家事の同時進行はもちろん、ボクのお風呂上りの手助けもスムーズにできるので、脱衣室にはボクたちのパジャマや下着などを置きたいですね。

 

②1階の居室スペースを広く確保するために、玄関ホールや廊下は極力カットしました。

急な来客時にも安心なように、玄関先から室内が見えにくいのもポイントです。

 

③2階ホールにもゆとりの空間を作りました。

家族の共有スペースでもあるこのコーナーは、活用度満載。ホールから出入りできる寝室クローゼットも使いやすいんです。

 

ご家族のご好意による、二日間限定の見学会です。

ぜひこの機会にお出かけくださいね。

 

 

◎子育て世代のゆとりプラン見学会

日 時: 4/13(土)、14(日) 10時~17時

見学会場: 米子市新開2丁目18 (のぼり、誘導看板を目印にお出かけください)

お申込み先: 米子営業所 0120-100-528

*事前お申込みをされなくてもご自由に見学可能ですが、ご予約の方を優先的にご案内となります。アート建工では、しつこい営業は一切しておりませんので、安心してご覧ください。