カテゴリー:ブログ

下記日程で完成見学会を開催いたします。

お施主さまのご好意による2日間限定の見学会です。

この機会にぜひお出かけください。

 

●●お父様の愛情のこもった親子3世代の住まい●●

日時:9月23日(祝)・24日(日) 10:00~17:00

場所:米子市両三柳2165-6

*ナビ、のぼりを目印にお越しください。

 

こちらのお住まいは、元々大工さんであったお父様が書かれた図面を基に造られています。空間を余すことなく使い収納や飾り棚としているのは構造を熟知した大工さんならではの視点。そこへ地元工務店ならではのアート建工の視点をプラスして、より満足いただけるプランとなりました。

5LDK・36坪のプランは、部屋数と収納をしっかりと確保しながらも坪数を最大限におさえ、居室は全て5帖以上と広々としています。自由設計ならではの細部までこだわった造りをぜひご覧ください。

 

~建築段階のお住まいを少しご紹介~ 撮影日時:8/28

◎対面キッチンとリビング階段

お料理しながらもリビングで過ごすご家族と会話がしやすく、「行ってきます」「ただいま」もしっかり見守ることのできるリビング階段を採用されました。

◎随所に収納がよく考えられています。

ここはキッチンのバックヤード、食品庫です。こうして、使う場所にきちんと収納を造ることが、日々の導線をスムーズに且つお部屋が片付くポイントになります。生活がしっかり想像できているからこそですね。

 

他にも、あなただけの「ここいいな!」「参考にしたい!」を見つけてくださいね。

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。