カテゴリー:ブログ

こんにちは!アート建工 上福原展示場 営業アシスタント 中原です!

 

最近、雨が降る降る!という天気予報をみては、洗濯物を出すか出さないか悩みます。

洗濯物を外に出して干した日に、晴れてくれた時はもう気分はルンルンです^^*

 

今年も残すところ・・・とニュースで流れているのが耳に入り、

年末までのカウントダウンが始まる時期か…!と時の流れの早さに驚いています。

ちなみにあと6週間と少し…

雪も今年は、例年より降り始めが早いですよーと街の声を聞き“冬”の訪れを感じています。

皆様風邪やインフルエンザの流行る季節です。体調管理気を付けましょう^^

 

さて、本日ご紹介するのはK様邸棟上げの様子です*^^*

改めましてK様ご家族様、棟上げおめでとうございます。

 

 

青空にクレーンが伸び、大工さんの声が飛び交い現場は躍動しております。

これから屋根や壁、内装などどんどん現場が変化します。

K様ご家族皆様が、この地、このお家でのびのび明るく過ごせますよう、

従業員一同願っております^^*

明るい笑い声が響く、そんな住まいになりますように・・・❤

 

 

 

アート建工の住まいづくりは大切な家族の絆を深める場所を作る。

だからこそ意見を伺い、間取りや動線をしっかり相談した上でプランニングし住まいを作りあげる。

アート建工の魅力の一つ。自由設計だから叶えられる住まいづくり。

 

ぜひアート建工の住まいづくりを、展示場に来て体感してください^^*

リビングに入る木漏れ日。風が通る吹き抜け。動きやすい動線。

 

住まいづくりを考え始めたら・・・アート建工の展示場に来て見て触って体感してくださいね^^*