カテゴリー:ブログ

イベント情報をお伝えします、加藤です^^

 

住宅資金セミナーというと、かた苦しい響きに思えるかもしれませんね。

 

アート建工では、外部から派遣された講師ではなく、総務部の安食が担当します。

元行員の彼は、冷静沈着な仕事ぶりで社内で頼もしい存在です。

私生活では、就学前の男の子二人のパパであり、家族思いの一面も見せてくれます。

 

勉強会をそっと覗いてみると、初対面でも安心してお話しいただけるようにと、優しい言葉がけ、細かな配慮を感じます。

 

住まいづくりの第一歩、お金の話しを安心してお任せください。

セミナーに参加された方々のお帰りの顔は、とてもすっきりと満足気です。

きっと、有意義な時間だったのだろうと感じています^^

 

計画は、もう少し先かな…と思っている方もお気軽にどうぞ。

アート建工の「星野 源」に会いに来てくださいね!

 

 

◎住宅資金セミナー

日程: 11月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日) 

時間: 13:30~15:30

場所: 上福原モデルハウス

お申込み締切日: 開催日の2日前

*キッズルームあり。託児を希望される方は、お申込み時にお伝えください。

*上記日時以外をご希望の方も、お気軽にお問合せください^^

 

 

【お申し込み方法】

①お電話にて 米子営業所まで。 ☎0120-8999-02 (水曜定休日)

②HP こちらのリンクをクリック。↓

https://www.art-kenko.com/event/seminar/

最下部の「見学予約」ボタンより、必要事項を入力の上、送信ください。折り返し、ご連絡差し上げます。