【鳥取】アクセサリーづくり
鳥取エリア
鳥取市南隈838
5月27日(火)
10:00~
どんなに理想的な設計プランがあっても、「準備」や「順序」をまちがえてしまうと、
家づくりやその先の暮らしは上手く行きません。
だからこそ、アート建工では綿密な「準備」と正しい「順序」を大切にした家づくりを丁寧にサポートしています。
まずは当社モデルハウスへお越しください。
実際の空間を体験しながら豊富なプラン集をご覧いただき、
より具体的な暮らしのイメージをインプットしていただきます。
購入時の金額だけでなく、メンテナンスや税金、
光熱費などのランニングコストまで「必要なお金」を割り出し、
収入や支出に基づいた「使えるお金」を徹底的に分析して見える化。
トータルコストで資金計画を立てていきます。
土地をお持ちでない場合は、当社不動産部の豊富な物件情報とネットワークで、
資金やイメージに合うよう土地選びからしっかりサポート。
家づくりの基板となる土地問題を早い段階でスムーズに解決していきます。
見つけた土地は土地家屋調査士に依頼して綿密に調査。
実際の敷地の情報を正確に把握し、どんな家が建てられるかを確認することは、
この後のプランのクオリティを高める重要な下準備になっていきます。
ここまでの段階で準備してきた「資金計画」「土地探し」「敷地調査」に基づき、
現実性の高いプランを、プロの設計士が責任を持ってご提案。
実際の金額に極めて近いお見積もりもご提示いたします。
プランとお見積もりが確定したら、工事契約、住宅ローン審査、着工へ。
直接管理によるチェック体制で工事を進め、
外部機関も含めた厳しい検査をすべてクリアしてはじめてお引き渡しとなります。
鳥取エリア
鳥取市南隈838
5月27日(火)
10:00~
毎日忙しいママたちに、楽しく充実した時間を。
ひるままくらぶとは、平日の昼間に、アート建工のモデルハウスで開催されるママたちがお子さんと一緒にさまざまな教室の体験ができるイベントです。体験に参加するだけでなく、同じ趣味や興味、子育てについて話し合えるママ同士の交流も目的のひとつです。子育て中のママであれば、どなたでもご参加いただけます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
日々子育てに追われ、自分の時間を作れないママたちへ。
大切な宝ものができたけれど、自分時間の確保が難しくなる子育て期間。
忙しい中にも、ほんのちょっと、自分の時間を作って、自分のためのアクセサリー作りを。
完成に向けてのワクワクと、完成後の達成感に満足感、そして癒しを感じてもらえるワークショップです!
子ども用ヘアピンも作成いただけます。
講師:Lumiere*゜さん
定員:4名
参加費:大人用耳飾り作り/1000円
★子ども用ヘアピンを作られる方は+250円
★2点目からは【大人用耳飾り2000円】【子ども用ヘアピン250円(1点目と同額)】がかかります。
持ち物:なし
★前日までにお申し込みください。
【駐車場のご案内】
敷地内の駐車場をご利用ください。
その他のイベント情報はこちらから
米子エリア鳥取エリア倉吉エリア松江エリア出雲エリア
04/01~06/30
鳥取エリア
5/1(土)~11(日)※水曜を除く
10:00~17:00
鳥取エリア
5/17(土)・18(日)
10:00~17:00
鳥取エリア
毎日公開中 ※水曜を除く
10:00~17:00
鳥取エリア
毎日公開中※水曜を除く
10:00~17:00
鳥取エリア
毎日開催中(水曜日を除く)
10:00~20:00 完全予約制